【岐阜市】駅前でランチが楽しめるお店のまとめ!今日の気分は?

2022年11月5日・6日に開催される「ぎふ信長まつり」。テレビでも何度か話題になっていますね。お出かけになられる方も多いのではないでしょうか?

信長まつり

普段、駅を利用しない方は、駅周辺のお店をご存じない方もいるかもしれません。そこで、岐阜駅周辺でランチが楽しめるおすすめのお店を厳選して紹介します。※定休日・営業時間などは、お店のホームページなどでご確認ください。

BEER&CRAFT

ビールアンドクラフト

2022年9月にオープンしたばかりのバーガーとクラフトビールのお店です。お昼から飲みたい方にもおすすめ。現金での支払いができない点にご注意ください。

【岐阜市】9月22日オープンのバーガーとクラフトビールのお店に出かけてみました!

冷麺屋hachi

ハチ

つるつるっとランチを楽しみたい方におすすめの冷麺専門店です。様々な冷麺メニューがあるので、冷麺好きにぴったりでしょう。

【岐阜市】冷麺専門店の期間限定メニュー!すだち冷麺を食べてみました

笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬

わらっとこ

ボリューム満点のランチを楽しめるお店です。柳ケ瀬ライスやエビフライ定食など、色々なメニューが用意されています。

【岐阜市】柳ヶ瀬でお得なランチを堪能!わんちゃん連れもOKのお店に行ってみました

武蔵野本店

武蔵野本店

老舗の食事処です。レトロな雰囲気を楽しみたい方にもぴったり。麺類や丼ものなどがあります。ファミリーでの来店もおすすめです。

【岐阜市】柳ヶ瀬にある老舗のお店でボリューム満点のセットを発見!その中身とは?(閉店しました)

肉汁餃子のダンダダン 岐阜駅前店

肉汁餃子のダンダダン

写真提供:株式会社NATTY SWANKY

肉汁たっぷりの餃子が楽しめます。ランチの定食を注文してもよし、餃子とビールをお昼から楽しむのもよし、というお店です。

【岐阜市】岐阜県初出店!7月31日に肉汁餃子のダンダダン 岐阜駅前店がオープンします!

今回は、厳選して5つのお店を紹介しました。おまつりの日は混雑が予想されるので、時間に余裕をもっての来店を心がけるとよさそうですね。

 

今回紹介したお店の場所はこちら

BEER&CRAFT

冷麺屋hachi

笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬

武蔵野本店

肉汁餃子のダンダダン 岐阜駅前店

2022/10/30 12:00 2024/03/28 13:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集