【岐阜市】有名店から独立した店主のお店!中華料理 公喜が11月3日にリニューアルオープン

2022年11月3日、日本赤十字社 岐阜赤十字病院近くの「中華料理 公喜」がリニューアルオープンします。

公喜

以前、お邪魔したときは黄色いトラックのようなお店だったのですが、とても素敵なお店にリニューアルされていました。

公喜

日本赤十字社 岐阜赤十字病院からすぐのところにあります。

公喜

ホームページによると、店主は70年の老舗「中華料理北京」の料理長を務めていたそうです。

公喜

こちらはリニューアル後のメニューの一部のようです。ランチはセットでも単品でも楽しめます。1番人気の担々麺は食べてみたいですね。担々麺は、濃厚でクリーミー。中太ちぢれ麺です。

公喜

テイクアウトもあるようで「テイクアウト専用窓口」がありました。店内は、ホームページでみる限りはカジュアルな雰囲気になるようで楽しみです。

公喜

11月はランチ営業のみ。12月から夜営業がスタートします。中華料理好き、担々麺好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

公喜

「中華料理 公喜」はこちら↓

2022/11/02 06:00 2022/11/03 18:14
鈴子.blue

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集