【岐阜市】駅前のスイーツ店をまとめます!お気に入りのお店が見つかるかも?!

2022年11月5日・6日に開催される「ぎふ信長まつり」。今年は、足をのばしてみようかな、と考えている方もいるのではないでしょうか?

信長まつり

そこで、岐阜駅周辺に行くならチェックしておきたい、おすすめのテイクアウトスイーツのお店を厳選して紹介します。※定休日・営業時間などは、お店のホームページなどでご確認ください。

カンノーロ&カンノーリ

カンノーロ・カンノーリ

カンノーロとはイタリアのお菓子のことです。注文を受けてからクリームを入れていただけます。少し変わったスイーツを探している方におすすめです。

【岐阜市】7月12日にグランドオープン!ギフトにもぴったりなイタリア菓子専門店カンノーロ&カンノーリ

TAKIMOTO 岐阜店

タキモト

まるでアートのようなスイーツが楽しめると人気のお店。ケーキはもちろん、マカロンや焼き菓子もおすすめです。

【岐阜市】これはいわゆるトゥンカロン?濃姫まつりとTAKIMOTOのコラボスイーツが可愛すぎる!

thé et toi.

テト

お菓子好きなら、1度は耳にしたことがある名前のお店です。外観がスイーツ店とわかりにくいので、通り過ぎてしまう方も。来店したい方は、ぜひ地図をチェックしてみてくださいね。

【岐阜市】お菓子好きで知らない人はいない?!thé et toi.でギフトにぴったりの焼き菓子を購入しました

トイヤマチチョコレート

トイヤマチチョコレート

問屋町にあるチョコレートの専門店です。チョコレートが好きな方なら、ワクワクするスイーツと出会えるかもしれません。

【岐阜市】バレンタインにまだ間に合う!トイヤマチチョコレートに行ってみました

川島

川島スイーツ

焼き菓子やプリンが購入できるお店。こだわりのスイーツで、手土産や自分へのご褒美スイーツにおすすめです。

【岐阜市】行列のできるパティスリー「川島」に行ってみた

今回は、厳選して5つのお店を紹介しました。見ているだけでも癒されるスイーツがたくさんあります。岐阜駅周辺に来たときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

 

【岐阜市】岐阜駅周辺のおすすめの和菓子店を紹介!せっかくなら買いたい和スイーツは見つかる?

今回紹介したお店の場所はこちら

カンノーロ&カンノーリ

 

TAKIMOTO 岐阜店

 

thé et toi.

 

トイヤマチチョコレート

 

川島

2022/11/02 12:00 2024/03/28 13:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集