【岐阜市】テラス席でカフェタイム!ランチで人気のカフェのモーニングを食べてみました

スタイリッシュなカフェで、ランチが人気の「カフェ ド ヴィーヴル」。

ヴィーヴル

テラス席でカフェタイムをするのにぴったりの時期になったので、今回はモーニングでお邪魔してみました。

ヴィーヴル

いつも駐車場が満車だったので、モーニングタイム終了間近に行ってみましたが、やはり店内は満席でした。

ヴィーヴル

愛犬と一緒に来店したので、テラス席でいただきます。白が基調の、素敵なテラス席ですね。お昼に近い時間だったので、調度いい気候の中で食事が楽しめました。

ヴィーヴル

こちらが、モーニングメニューです。今回はドリンク代のみのモーニングにしました。

ヴィーヴル

そして、ドリンクメニューです。カフェオレとカフェラテがありますが、こちらのお店ではミルクが多めなのがカフェオレで、コーヒーが強めなのがカフェラテとのこと。カフェラテのホットにしました。

ヴィーヴル

これが、ドリンク代のみのモーニングです。トーストはジャムにしました。

ヴィーヴル

そして、カフェオレのホットです。持ち手のないカップですが、ダブルウォールのカップなので、ドリンクはあったか、カップは程よい温かさでした。

ヴィーヴル

ちなみに、こちらが人気のランチメニューです。

ヴィーヴル

おしゃれなカフェで食事を楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「カフェ ド ヴィーヴル」はこちら↓

2022/11/04 18:00 2024/03/28 13:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集