【岐阜市】駅前のパン屋さんとカフェのまとめ!ぎふ信長まつりに訪れたいおすすめのお店を紹介

2022年11月5日・6日に開催される「ぎふ信長まつり」。今から、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

信長まつり

おまつりには、普段はあまり岐阜駅周辺にみえない方も足をのばされるかもしれませんね。そこで、岐阜駅周辺のおすすめカフェやパン屋を厳選して紹介します。※定休日・営業時間などは、お店のホームページなどでご確認ください。

21時にアイス 岐阜駅前店

21時にアイス

2022年8月にオープンしたばかりの、夜パフェ専門店です。SNS映えするパフェが食べられると話題になっています。まだ、食べたことがない方は、ぜひチェックしてください。

【岐阜市】岐阜駅前に話題の夜パフェ専門店が8月14日にオープン!

DAKOTAcafe

ダコタカフェ

茜部の人気店「trefle blanc」の遺志を受け継いだカフェ。ランチやカフェタイムを楽しみたいときにおすすめです。

【岐阜市】5月14日オープンのカフェ!茜部にあった人気店と関係があるお店だった!

パンシノン

パンシノン

駅近くにある、人気のパン屋さんです。イートイン・テイクアウトが可能です。イートインスペースはお席に限りがあるので、早めの来店がおすすめですよ。

【岐阜市】あれもこれも食べたくなる!小さなパン屋さんのパンシノンに行ってみました!

GARAMP

ギャランプ

写真提供:GARAMP

ヴィンテージアウトドアガレージショップですが、カフェが併設されています。こだわりのコーヒーが楽しめる、隠れた人気店です。

【岐阜市】岐阜におしゃれなヴィンテージのアウトドアショップがオープン!

サロン・ド マルイチ

マルイチ

柳ケ瀬で長く愛される老舗の喫茶店。2021年1月にリニューアルして、よりおしゃれなカフェになりました。美味しい紅茶とスイーツを楽しみたい方におすすめです。

【岐阜市】1月20日にリニューアルオープン!岐阜髙島屋前のサロン・ド マルイチ

今回は、厳選して5つのお店を紹介しました。見ているだけでも癒されるスイーツがたくさんあります。岐阜駅周辺に来たときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

 

【岐阜市】疲れたときは素敵な空間で甘いスイーツを!駅前のおすすめカフェをまとめてみました

今回紹介したお店の場所はこちら

21時にアイス 岐阜駅前店

 

DAKOTAcafe

 

パンシノン

 

GARAMP

 

サロン・ド マルイチ

2022/11/04 12:00 2024/03/28 13:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集