【岐阜市】ボリューム満点のモーニングが400円から!パン屋併設のカフェに行ってみました

お値打ちでボリューム満点のモーニングが楽しめるカフェがあると聞いて、「カフェレスト Dono」に出かけてみました。

ドーノ

パン屋併設のカフェで、カフェは7時から、パン屋は10時からオープンです。

ドーノ

カフェは食券を購入するタイプでした。

ドーノ

モーニングを目当てにお邪魔したので、ドリンクの食券だけを購入します。

ドーノ

店内は広々としています。入店したときは、ほぼ満席でした。

ドーノ

こちらがモーニングです。今回はレモンティー(ホット)にしました。

ドーノ

パンは5枚切り程度の厚さの食パンで、バターが塗られています。

ドーノ

ドリンクの食券を購入すれば、モーニングの時間帯ならモーニングセットがつくシステムですが、小倉やピーナツバターなどをつけたいときは、「トッピング」の食券を購入する必要があります。

ドーノ

茶碗蒸しが付くのは嬉しいですよね。

ドーノ

10時になったので、パン屋のほうものぞいてみました。たくさんのパンが並んでいます。

ドーノ

1番人気は、食パンなのだそうです。

ドーノ

今の時期に食べたくなる、栗あんパンもありました。

ドーノ

どのパンもお値打ちですね。

ドーノ

美味しいモーニングやパンが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「カフェレスト Dono」はこちら↓

2022/11/19 06:00 2022/11/19 06:00
鈴子.blue

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集