【岐阜市】休業していた郡上味噌ラーメン きびじまや営業再開しました!

2023年2月1日、「郡上味噌ラーメン きびじまや」が営業を再開しました。

きびじまや

2022年10月から臨時休業していたお店で、いつ営業が再開するのか気になっていたんです。

きびじまや

きびじまやのおすすめは、郡上味噌ラーメン。郡上味噌とは、赤味噌でも白味噌でもない独特な風合いが特徴のお味噌になります。

営業は再開したものの、しばらくはお昼11時から14時までの短時間営業になるとのこと。ランチの場所で悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】臨時休業中のきびじまや。現在の様子を見に行ってみました

「郡上味噌ラーメン きびじまや」はこちら↓

2023/02/02 12:00 2024/03/28 11:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集