【岐阜市】行列ができるドーナツ屋さん!AGATA DONUTSに行ってみました

2022年12月にオープンした「AGATA DONUTS」。おしゃれでギフトにもぴったりだと聞いて出かけてみました。

【岐阜市】駅の近くにドーナツ屋さんが12月24日オープン予定です!

アガタドーナツ

14時オープンとのことで、14時5分頃に到着すると、すでに行列ができていました。

アガタドーナツ

2023年2月12日にお邪魔したのでバレンタイン限定ボックスが販売されていたこともあり、オープン前から並んでいた方もいたようです。

アガタドーナツ

テイクアウト専門店なので、5組ならんでいましたが、10分弱で購入できました。また、店内はそれほど広くありません。2組入ったらお店の中はいっぱいになるくらいの広さでした。

アガタドーナツ

ドーナツといえば、ふわふわ・さくさく・しっとりの3タイプがありますが、AGATA DONUTSのドーナツはふわふわタイプ。少し大きめなのも嬉しいポイントです。

アガタドーナツ

個人的にドーナツが大好きなので全種類購入したかったのですが、今回は4種類を購入しました。

アガタドーナツ

こちらが、ボックスです。

アガタドーナツ

このように入っていました。バレンタイン限定ボックスの見本と同じように入っていると思っていたので少しびっくり。

アガタドーナツ

購入したのは、アーモンドチョコレートと宇治抹茶きな粉。

アガタドーナツ

こちらは、ボンボローニ カスタードときび糖です。

アガタドーナツ

甘いものが好きな方や、ドーナツ好きな方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

アガタドーナツ

「AGATA DONUTS」はこちら↓

2023/02/17 06:00 2024/03/29 16:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集