【岐阜市】キュートなスイーツが並ぶかわいいケーキ屋さんに行ってみました

微笑みたくなるようなキュートなスイーツが買えるケーキ屋さんがあると聞いて「パティスリーニコ」に行ってみました。

ニコ

シンプルですが、かわいい雰囲気のお店ですね。

ニコ

2023年3月4日に来店したときのラインナップです。カラフルなケーキが並んでいました。

ニコ

ギフトにぴったりな焼き菓子もあります。

ニコ

焼き菓子の中に「わたしのおやつ」というものを発見。お値打ちに買えるのは嬉しいですね。

ニコ

今回購入したのは、フロマージュとショコラ・オ・フレーズです。

ニコ

フロマージュは、パティスリーニコのケーキに時々登場する顔が描かれたマカロンが付いていました。かわいいですね。

ニコ

ショコラ・オ・フレーズには、ハート型のチョコレートがトッピングされています。

ニコ

また、わたしのおやつも購入してみました。どうしてお値打ちに買えるのかわからないほど、普通の焼き菓子。並んでいたら、ぜひ、チェックしてみてください。

ニコ

店内はイートインスペースがあるので、お店で食べることも可能です。

ニコ

スイーツ好きな方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「パティスリーニコ」はこちら↓

2023/03/08 06:00 2024/03/27 17:42
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集