【岐阜市】人気パティスリーの桜スイーツ!売切れ御免のスイーツを購入してみました

自由できまぐれなパティシエのお店「パティスリーシー」で、桜スイーツの販売がスタートと聞いて、さっそく出かけてみました。

シー

2021年4月にオープンしたパティスリーで、黄色い看板が目印です。

シー

駐車場は、お店の北側に設置されていました。

【岐阜市】ギフトや誕生日にピッタリ!オーダーケーキが好評のケーキ屋さんが4月11日にオープン!

シー

こちらが、2023年3月4日にお邪魔したときのケーキです。今回は購入しませんでしたが、桜ロールが美味しそうでした。

シー

桜のチーズケーキが、最後の1個になっていました。

シー

また、スコーン 桜あんバターも最後の1個に。両方とも、買わせていただきました。

シー

ホワイトデーのギフトにぴったりのセットも販売されています。

シー

こちらが、購入した桜のチーズケーキとスコーン 桜あんバターです。

シー

桜色でかわいいスイーツですよね。実は、SNSにアップされていたのを見て、どうしても食べたかったスイーツなんです。

シー

こちらは、スコーン 桜あんバターです。

シー

桜あんとバターの相性は抜群でした。

シー

美味しい桜スイーツを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「パティスリーシー」はこちら↓

2023/03/10 06:00 2024/03/27 17:41
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集