【岐阜市】薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店の現店舗での営業が3月31日に終了します

2023年3月31日、「薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店」の現店舗での営業が終了します。

みずとき

薬膳カフェMIZUTOKIは平成調剤薬局運営の薬膳カフェで、1号店は八代。

みずとき

営業終了の理由は、移転リニューアルのためです。2022年3月にオープンして、およそ1年での移転に、驚いた方も多いのではないでしょうか?

金公園

移転先は、話題の多い柳ヶ瀬グラッスル35の1階で、2023年4月末のオープンを予定しているようです。お店の名前も「薬養軒MIZUTOKI」に変更されます。

みずとき

お店の場所は変わってしまいますが、食事を通して健康的な喜びを伝えるというコンセプトはかわらないようです。

ですが、同じメニューで営業されるかどうかはわかりません。薬膳カレーなど、お気に入りのメニューがある方もいるでしょう。

みずとき

薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店の営業中に、食べ納めに出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】3月9日にオープン!薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店の限定メニューとは?(閉店しました)

「薬膳カフェMIZUTOKI JR岐阜駅店」はこちら↓

2023/03/27 06:00 2024/03/27 17:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集