【岐阜市】金公園近くのカフェでホットドッグをテイクアウトしてみました

2023年4月にオープンした「コガネクラフト」で、ホットドッグをテイクアウトしてみました。

コガネクラフト

暖簾をくぐり、2階へあがっていきます。

コガネクラフト

11時半くらいに来店。お昼にも早い時間だったので、すぐに購入できました。

コガネクラフト

こちらがメニューです。クリームソーダもあるとのことで、ホットドッグとクリームソーダをテイクアウトで注文しました。クリームソーダは、イチゴかブルーハワイかを選べます。

コガネクラフト

今回はテイクアウトしましたが、イートインも可能です。

コガネクラフト

カウンターも素敵ですが、窓際の席もおすすめ。窓からは、金公園が見えます。

コガネクラフト

こちらが、テイクアウトしたホットドッグとクリームソーダ(ブルーハワイ)です。

コガネクラフト

 

ハード系のパンに見えますが、固すぎず、食べやすかったです。

コガネクラフト

クリームソーダは、涼しげですよね。公園でいただくのも楽しかったです。

コガネクラフト

ちなみに、金公園では水遊びができるようになっていましたよ。

コガネクラフト

金公園近くにきたときは、コガネクラフトをのぞいてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】4月6日にプレオープン!クラフトビールとホットドッグのお店が登場

「コガネクラフト」はこちら↓

2023/06/10 12:00 2024/03/27 16:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集