【岐阜市】看板がない?ライトオン岐阜茜部店が閉店していました

2023年6月25日、「ライトオン岐阜茜部店」が閉店していました。

ライトオン

ライトオンはジーンズなどのカジュアルウェアを販売するセレクトショップです。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、幅広い年代に好評なお店ですよね。

ライトオン

岐阜茜部店は、ABC-MARTとの共同出店のお店ということでも話題になりました。

ライトオン

岐阜茜部店の閉店は残念ですが、近隣のお店として、岐阜カラフルタウン店や岐阜マーサ21店などが紹介されていました。

ライトオン

岐阜茜部店から岐阜カラフルタウン店までは、そこまで距離はないので、引き続きライトオンでの買い物が楽しめそうですね。

「ライトオン岐阜茜部店」があったのはこちら↓

2023/07/29 12:00 2024/03/27 14:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集