【岐阜市】『Cheer Up!花火プロジェクト』が全国一斉悪疫退散祈願として花火が打ち上がりました。

「悪疫退散を祈願し、花火を見上げて全国の人に笑顔になってもらう」と花火業者の有志で作る「Cheer up!花火プロジェクト」が2020年6月1日(月)の午後8時から5分間、全国各地で一斉に花火が打ち上がりました。

【岐阜市】 『Cheer Up!花火』プロジェクトが全国一斉悪疫退散祈願として花火が打ち上がりました。

※写真はイメージです

岐阜県の花火業者は「(株)アクシス」、「高木煙火(株)」、「(株)村瀬煙火」がプロジェクトに参加され、皆さんを笑顔にして頂きました。場所は長良で行われたそうです。

過去に岐阜市の長良で行われたサプライズの花火は、日程などの公表はありませんでしたが、「突然の花火の音に不安を感じる方」へ向けて、今回は日程の発表が事前にされました。

【岐阜市】 今年は花火大会中止などがあっても、花火は見られそうです。花火を打ち上げるプロジェクト 『Cheer up !(チアアップ)花火』の計画が進んでるそうです。

花火を観た方からは「花火師の皆様、粋な計らいをありがとう」や「あっという間だったけど、良かった」などの感謝の言葉がありました。

ち上げの様子の動画は全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト
のホームページで閲覧できるそうです。
全国の花火業者の方々、美しい花火をありがとうございました。

「(株)村瀬煙火」はこちら↓

「高木煙火 本社工場」はこちら↓

「(株)アクシス」はこちら↓

2020/06/02 07:00 2020/06/08 15:15
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集