【岐阜市】柳ヶ瀬にガチャガチャのお店がオープンしていました!

ガチャガチャの専門店「カプセルトイ アミューズメント ガチャ遊」が、柳ヶ瀬にオープンしました。

ガチャ遊

カプセル玩具の専門店が近年、相次いでオープンしていますよね。ガチャガチャは、ガチャ・ガチャポン・カプセルトイなどと呼ばれています。

【岐阜県】ガチャガチャ専門店#C-plaが6月16日にモレラ岐阜にオープンします!テーマは桜!

子どもの玩具だったガチャガチャが、現在では学生や会社員、高齢者にも親しまれるアイテムになりました。特に、女性の購入者が増えた点で注目されるアイテムになっています。

ガチャ遊

お店がオープンしたのは、レンガ通りです。お店の方にうかがったところ、2022年5月26日にオープンしたとのこと。これから、ガチャガチャの種類も増えていく予定だそうです。

ガチャ遊

清潔感のある店内で、オレンジの壁でポップなイメージがありました。

ガチャ遊

ガチャガチャだけでなく、クレーンゲームもあります。お店には、オープンと同時に来店されるお客さんもいるようです。

ガチャ遊

柳ブラのついでに立ち寄るのもよさそうですね。ガチャガチャが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カプセルトイ アミューズメント ガチャ遊」はこちら↓

2022/06/02 12:00 2024/03/29 16:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集