【岐阜市】モーニングが好評!どれくらいのボリュームがあるのか注文してみました

2022年4月にオープンした「cafe&BBQいっぷく」。

いっぷく

オープン時にはモーニングの詳細がわからなかったので、あらためて来店してみました。

【岐阜市】4月27日オープン!カフェでBBQ?ボリューム満点ランチが楽しめるお店

オープン時間すぐにお邪魔しましたが、すでに駐車場は満車です。

いっぷく

店内も満席だったので、テラス席でいただきました。

いっぷく

テラス席は冷房がありませんが、巨大サーキュレーターがあります。

いっぷく

こちらが、モーニングメニューです。初来店だったので、メニューの見方をスタッフさんにうかがいました。ドリンク代のみで楽しめるのは「定番メニュー」と書いてある部分2箇所に紹介してあるメニューとのこと。トーストモーニングのイチゴジャムをお願いしました。

いっぷく

どのドリンクにもモーニングが付けられるといわれたので、クリームソーダをお願いしました。

いっぷく

待っている間に、さらに店内を拝見。すると、魅力的なドリンクが紹介されていました。こちらのメニューにもモーニングがつけられるそうです。しっかり、メニューは見ないといけないですね。次回は、つぶつぶストロベリーソーダに挑戦したいです。

いっぷく

こちらが、クリームソーダです。

いっぷく

アイスクリームと生クリームのダブルクリームタイプでした。

いっぷく

そして、こちらがドリンク代だけで味わえるトーストモーニングです。トーストにサラダ、マカロニサラダ、コーンスープがついていて、ボリューム満点でした。SNSでも話題になっている、たこさんウインナーもついています。

いっぷく

ボリューム満点のモーニングを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「cafe&BBQいっぷく」はこちら↓

2022/08/10 06:00 2024/03/28 14:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集