【岐阜市】6月18日は父の日!まだ間に合うおすすめのギフトをまとめました

2023年6月18日は父の日ですね。父の日に何かプレゼントを、と考えてはいても「何をプレゼントしていいかわからない」と悩んでいる方が多いといわれています。

家族

※画像はイメージです

そこで、おすすめのギフトを厳選して紹介させていただきます。

定番のギフトといえば花束

オープン

※画像はイメージです

父の日に贈るといいといわれているのは、黄色の花なのだそうです。以前は黄色いバラが人気でしたが、最近では「憧れ」や「高貴」、「情熱」という花言葉があるひまわりも人気なのだそうですよ。

カタチに残るギフトなら雑貨

コーヒー

※画像はイメージです

何を購入したらいいかわからない、という方には、おすすめの父の日ギフトがそろうオンセブンデイズ 東島店で探してみるのもよさそうです。バイヤーさんイチ押しの商品がならんでいますよ。

【岐阜市】幅広い年代に愛される雑貨店がリニューアルオープン!2月25日までプレオープン!

自分では買わない?少し変わったお酒

達磨正宗

お酒が好きなお父さんには、古酒のギフトもおすすめです。老舗の酒蔵、達磨正宗には、様々な年代の古酒が販売されています。記念日のお酒を探してプレゼントするのもいいですよね。

【岐阜市】岐阜にある老舗蔵元!達磨正宗に行ってみました

ちょっと贅沢な気分が味わえる珈琲

山田珈琲

朝食のときや休憩のとき、珈琲を飲むお父さんには少し贅沢な気分が味わえるドリップコーヒーを選ぶのもいいでしょう。山田珈琲では様々な種類の珈琲がそろっています。一緒に出かけて、好みの味を選んでもらうのもいいですね。

【岐阜市】甘いものが苦手な方へのギフトに!美味しい珈琲を購入してみました

甘いものが好きなお父さんへカステラ

ストロベリーフィールド

時々食べたくなる甘いもの。優しい甘さで人気のStrawberry Fields Foreverのカステラはいかがでしょうか?かわいいクッキー缶もおすすめです。

【岐阜市】どれもかわいくて何を買おうか悩む・・・焼き菓子のお店に行ってみました

何をプレゼントしたらいいか悩んだときは、お父さんに聞いて、時間があえば一緒に買いに出かけるのもおすすめですよ。紹介したギフトやお店を参考に、探してみてはいかがでしょうか?

 

【今回紹介したお店はこちら】

「オンセブンデイズ 東島店」

 

「達磨正宗(合資会社白木恒助商店)」

 

「山田珈琲」

 

「Strawberry Fields Forever」

2023/06/15 12:00 2024/03/27 15:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集