【岐阜市】サクッ!ふわっ!でもっとメロンパンが好きになるメロンパン専門店『Melon do melon(メロン・ドゥ・メロン)名鉄岐阜駅前店』

名鉄岐阜駅から徒歩2分、外観から高級感漂わせているお店はメロンパン専門店『Melon do melon(メロン・ドゥ・メロン)名鉄岐阜駅前店』です。
Melon do melon(メロン・ドゥ・メロン)は東京に本社があり、株式会社サンライズのフランチャイズ加盟店です。大きなメロンパンの看板が目立つので、お店の場所も分かりやすいです。真っ赤な外観も目を引きますね。お店の前を通ると、甘い香りがして、ついつい買って食べている人も多いそうです。
関西を中心に急速に人気を拡大しています。ホームページで確認すると2015年3店舗・2016年12店舗・2017年22店舗・2018年32店舗・2019年10店舗と次々にオープンし人気が全国へと拡大しております。オープン前に行ってみると店員さんがパンを次々と並べていました。9種類メロンパンがあり、クロワッサンやパイもあります。値段もリーズナブルです。

お土産にも喜ばれそうですね。
お得なランチセットもあり、2つでこのお値段嬉しいです。
ワッフルは生地も選べて種類もあるので、甘いもの好きには嬉しいお勧め品です。
今日は、当店人気No. 1のプレーンメロンパンを買いました。値段も税込190円と安いです。美味しくて値段も安いと大量に買いたくなります。見た目もふっくらして美味しそうです。
自宅に帰って、温めて頂きました。食べやすい大きさで形も綺麗でふっくらしています。
2つに割ってみると、うっすらメロン色にふっわとした感じが食欲をそそられます。一口食べると外はサクッと中はふわっとしっとりして美味しいです。外がパリパリ過ぎずボロボロ溢れたりすることもないので食べやすいです。スイス産発酵バターをたっぷり使用しているそうです。卵黄も増量して、口どけの良い生地にカスタードクリームを練り込んだビスケット生地で、最高品質に進化したそうです。なんと値段は据置き!
その他に、シナモンメロンパン・宇治抹茶メロンパン・紅茶メロンパン・チョコチョコメロンパンなどなど美味しそうなメロンパンがあります。
品質にこだわり続け進化したメロンパンは、食べると口の中でしっとり、とろける感じがして何個も食べたくなリます。まだまだ寒い日に、暖かいメロンパンを一つ食べてみてはいかがでしょうか?

メロンパン専門店『Melon do melon(メロン・ドゥ・メロン)名鉄岐阜駅前店』はこちら↓


(しゅくの)

2020/02/11 07:00 2020/02/11 07:00
しゅくの
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集