【岐阜市】春限定スイーツ「桜タルト」が登場!生どらやきもお勧め『あんカフェ養老軒 アスティ岐阜店』

JR岐阜駅構内にある養老軒には、今日もお客さんが並んでおり人気です。
2回目の来店となる今日は、生どらやきのみるくチーズを購入。
自宅に帰り、少し冷やして食べる事にしました。開けてみると、ふっくらしていて中身が詰まっている感じがして美味しそうです。
少し冷やし過ぎました。時間を置いて食べてみたところ、みるくがちょうど良い甘さでチーズが濃厚で美味しいです。生地も甘く、ふわふわの食感がいいです。
購入後に気付きましたが、春限定スイーツ「桜タルト」が販売されているようです。看板の写真からして美味しそうですね。タルトのサクサク感とクリームが両方とも口の中で味わえるのを想像すると食べたくなりますね。
これから春に向けて、美味しそうなスイーツなどが出てきそうですね。楽しみにしたいと思います。皆さんもJR岐阜駅に立ち寄った際は、召し上がってみてはいかがでしょうか?

あんカフェ養老軒 アスティ岐阜店

(しゅくの)

2020/02/21 07:00 2020/02/21 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集