【岐阜市】お肉を食べて元気になろう!『いきなり!ステーキ 岐阜茜部店』

大垣方面へ向かって、岐大バイパス(国道21号)沿いにある『いきなり!ステーキ 岐阜茜部店』です。大きな看板で知られるお店なので分かりやすいです。ビジネス街、ロードサイド からフードコートまで!コストパフォーマンスを追求したステーキとワインを楽しめるスタイルのお店です。
お昼時で店内は、徐々にお客さんが多くなってきていました。岐阜茜部店は全49席椅子完備しており、子供連れでもゆっくり食べられます。店員さんもテキパキしており元気がいいです。説明なども丁寧にされていました。

今回、注文したのはリブロースステーキ500gにしました。外はしっかり焼いてもらい、中は少しレアで焼いて頂きました。美味しそうです。リブロースは脂身と赤味が半々でカットしてあり、どちらも味わえる一品だそうです。
肉の断面は肉汁が溢れています。食べてみるとよく身のしまった肉で、柔らかいです。噛みしめると肉のうまみが口中に広がります。

お肉には必須アミノ酸をはじめとする、人の健康維持に必要な多くの栄養素が含まれています。お肉を食べて元気になってみてはいかがでしょうか?

いきなり!ステーキ 岐阜茜部店』はこちら


(しゅくの)

2020/03/19 07:00 2020/03/19 09:10
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集